当院の特徴characteristic

小松くろき歯科 TOP当院の特徴

小松くろき歯科6つの特徴

原因をしっかり分析する歯科治療

お口のトラブルは食生活やクセなど、様々な原因があります。当院ではその場限りの治療ではなく、原因除去を行い治療した歯が少しでも長持ちするような治療を目指しています。

最適なかみ合わせをサポート

当院では「シロナソアナライザー」という機器にて患者さんの「咀嚼サイクル」や「発語の位置」などの波形を確認、どの様な治療が一番望ましいのかを検討し治療方法や期間などを提案いたします。

かみ合わせ治療

車椅子の方も安心の院内設計

入り口も高い段差が無く、待合室から診療室までフラットな設計で車椅子で移動できます。車椅子でお越しの際はお電話頂ければ、入り口から入る際にスタッフが対応致します。

低被ばく歯科CTを完備

インプラントや親知らずの抜歯などを安全に行うために神経や骨の位置を正確に把握できるデジタルCTを導入しています。その他、様々な治療機器を導入しています。

美的性・機能性の両方を考えた審美治療

歯を白く、銀歯を白い歯にすることだけが審美歯科ではありません。しっかりと機能的な部分も改善を図ってこそ本来の審美治療ですので、当院では噛み心地まで考えた治療をしています。

常に最適な状態の入れ歯・インプラント

お口の中は時間の経過と共に変化していきます。当院ではメンテナンスにより常に最適な噛み心地を実現するためにサポートさせて頂きます。他院で治療を受けた方でもメンテナンスの相談を承ります。

入れ歯・インプラント